7月FIJIツアー難航中

イメージ 1


先日のFIJIツアーの参加者の盗撮さんから写真が到着しました。
初のFIJI参加のお二人も笑いが多い5日間だった様子で・・・・・

イメージ 2

島の聖域の先にぽっかり浮かぶ砂の島。

この島の西側のエリアの海域で生霊君が作成されていました。




イメージ 3

添乗員役、鑑定、水中カメラマン・・・・先生も多忙な日々。
本当は5月は昨年から繰り越している夏休みのはずでしたが、いつの間にかツアーに。


7月のFIJIツアーはホテルは押さえてもらいましたが、飛行機が混んでいてまだ座席の確保ができていません。
韓国径由を諦めて、香港径由でのルートで打診中です。
今週末頃を目途に募集を開始の予定です。