2017年1月FIJIツアー5日間も募集を開始しました!

イメージ 1

今年の夏に東京~FIJI直行便の復活話が持ち上がりましたが、2019年になったようです。

大昔・・・・先生の初海外旅行は実はこのFIJIでした。
しかもリゾートに向かうハネムーナーとカップだらけなのに、男二人きり。

もろにアチラに間違われ、アイコンタクトされたことも懐かしい思い出です・・・汗



イメージ 2


直行便がない現在のメジャーなルートはコリアンエアの韓国径由。
お次が激安のニューギニア航空利用のポートモレスビー径由(こちらは径由地で6時間近く待ったような気が)。

ここから料金を上げると・・・
キャセイパシフィックの香港径由→香港からは懐かしのFIJIエアー。
昔は何度か利用したエアーニューランド利用のオークランド径由(価格的にちょっと厳しい)

今回は羽田または関西発着の香港径由便を押さえて東南の小島まで向かいたいと思います。



イメージ 3

下記の二つのコースを予約受付中です!
ご希望の方はHPを募集要項をご覧いただき、必要事項をメールでお知らせ下さい。

2017年1月12日(木)FIJIツアー5日間(羽田発着/※関西発着可能)
2017年1月10日(火)FIJIツアー7日間(成田発着/※名古屋・関西・福岡発着可能)

FIJIツアーHP

【参加対象】
六白(6月、8月生まれ除く)
七赤(2月、9月、11月生まれ除く)
※50歳の誕生日を超えれば、六白、七赤は全員参加可能です。 例)41年2月9月11月生まれの方は、参加可能です!