1月アイスランド生霊君~予約受付中

イメージ 1


2016年1月はアイスランドツアーが催行予定です。
【北】・・・・の方位は、ひっそりと、目立たず、でもしっかりと・・・・・派手さはありませんが、しみじみと方位の効果が体感できるエリアです。

それに伴い、宣伝もFIJIツアーの生霊君に隠れながらひっそりと告知致しております。


東南の目に見えた成果や営業力などアクティブで分かりやすい方位に比べ、北は地味ながらも、人目につかないけれど結構重要な内面の充実をサポートする方位です。

例えば・・・努力だけではちょっと難しい「色気」が自然に醸し出されたり、人前では公表できないけれど「かなり嬉しい人間関係の構築」など、人生のいろどりの部分の質を上げる効果がかなり期待できます。


パスポートを見返すと、アイスランドはここ数年で最も入国回数が多い国になっていました。



今回は東南で結ばれたカップルのご主人が、夫婦の危機・・・はや!もうかい?・・・・を乗り越えるために参加。
どれほど効果があるのかをしっかりと観察させて頂きたいと思います。
果たして奥様の期待度250%のプレッシャーに耐えられるでしょうか?(笑)