あっと言う間にツアー最終日



イメージ 1



現地最終日は曇りでしたが、日の出前の9時頃には市内でもオーロラが見えたようです。
今回のツアー参加者の皆さんはラッキーでした。

イメージ 2



珍小西君と市内のペニス博物館へ行き、己れの小ささを再認識します。

イメージ 3



メイン通りにある床屋さん。
北欧チックな雰囲気。

イメージ 4


毎日、入れ替わり料理担当してくれる方がいて、まるで合宿の様でした。
最終日は最年長のTさん。さすが主婦歴40年は料理の手際が違う!

イメージ 5



本日のメインは豚肉。
大満足の美味さでした。

イメージ 6



地元の食材と余り物をトマトの缶詰を使ってスープに。

イメージ 7



レストランやカフェ巡りをする方と番頭部屋で合宿をする方々とその時の気分で自由にチョイスしてもらう夜の時間。

番頭部屋合宿にお手伝い頂きありがとうございます。大半の初参加の方々とも交流できて何よりでした。