やっぱり嬉しい

イメージ 1

先日、結婚相談所の担当をさせて頂いたAさんが無事に挙式を終えました。

一番最初の出会いは、関西からたけした事務所へ仕事のことで相談に来られた際に先生から「この人、婚活するから」と、紹介されたのが始まりでした。

成婚までの10ヶ月あまりの中、時には「本当にこの人でいいの?」と疑念を抱いたことも一度や二度ではなかったと思います。
時には、私が本音を言ってもらおうと「酔っぱらった時に電話してください」とお願いしたこともありました(笑)

式に向けた準備で多忙な時は誰もが陥るマリッジブルーにも・・・・

それでも今となっては良い思い出です。
血縁はありませんが、なんか妹が嫁に行った時と同じ気持ちが沸いてきます。

これからの先生や私は影武者として、必要とされた時のみ登場する密かな存在でいたいと思います。

なにはともあれ、おめでとうございます!

Aさんも読んだ、男性にもお勧めの婚活ブック