化けの皮~メイク講座3月版

イメージ 1


スタジオで撮影した時と同じメイクができるようになるための渾身の騙しテクニック練習デーも兼ねていました。

本日の参加者は平成4年生まれから昭和47年生まれまでの世代幅。
平成4年生まれのお客様のお母さんの年齢を尋ねたら50歳・・・・皆さん様々な思いがよぎります。


イメージ 2

目を大きく見せるための小技。
顔の半分をポニョ先生が仕上げて、半分を受講生の皆さんがトライします。

半分ずつ違う顔になってしまうことも結構あって、日頃の技の違いに驚き。


イメージ 3

髪質もチェックしてもらい、婚活に本気モードで備える方も。



イメージ 4


お見合い爺(じじい)井戸端会議

「先生、どうすかね?」
「う~ん、今日は写真の可愛い子は来てないのかな?」
「あの・・・目の前にいらっしゃいますけど・・・・」

  
次回の化けの皮~メイク講座は4月23日(土)です。
各コース4名限定で、募集を開始します。皆様のご参加をお待ちしております!