強く念じると近寄ってくる?

イメージ 1



「強く念じると近寄ってくる」と何かで読んだことがあります。

「腹割れるといいな~」と思ってたら、事務所の真下のフロアにパーソナルトレーニングジムが出来ていました。

ボウリング大会の後でいつも2次会で利用していたハワイアンダイニングの「ハンバーガー食いてえな~」と思っていたら、事務所の通りを挟んだ目の目にハンバーガーショップが本日OPENしました。


宅配専門のハンバーガーショップかと思ったら、一般の店舗の様です。
準備段階をチラ見するに若い方々で運営されていると思いました。

どんな生れのタイプの方が?
どのような思いで?
なぜ、ここで?
ハンバーガーショップを始めたのか?

是非、知りたいです。


JO's BURGER(ジョーズバーガー)へ先生と食いに行ってみよう。