週間アクセスランキング

先週1週間のHPへのアクセスで訪問者が多かったのはやはり今月の運勢

アクセス数は上位から・・・・

九紫火星(人間関係で結構辛い大凶)

七赤金星(精神的に浮き沈みが激しい大凶)

一白水星(迷い多き凶)

三碧木星(異性運で問題勃発・・・何事も暗く考えてしまう大凶)


6月も中盤を迎えて、今月の運勢がモロに出始めて「あれ?なんか変だぞ」と気づかれる方が多いのかもしれません。

一方、「方位取りの成果か?会社での成績やポジションが良くなった」という嘘癖せえ報告メールを送ってくれた方や高額商品購入をされた方は皆さんなぜか八白土星の攻撃型の方でした。今月の八白土星は仕事や援助運に恵まれる大吉だったはず。

目に見えない自然界の摂理には逆らえないのでしょうか?

そう言えば、今日は通勤途中の電車や駅など、「今日は艶っぽい女性が多い日だなあ~」と振り返る回数が異様に多い日で首がこりました。

どうやら今夜は満月で、しかも「ストロベリームーン」とか?

原因は単純でした。艶っぽい女性が増えたのではなく、満月のせいで、私の単純構造のセンサーが過敏に反応していただけだったようです。




 
イメージ 1


6月の運勢に翻弄されているかも?という方へ!

本日の一点もののお知らせ!

久しぶりに入荷した、ローズの原石・・・・『ローズがまん岩』です。

癒しがマストな状況の方はご利用ください。
質量対価格では非常にお得です。
各サイズ1個限定となっています。

お求めはこちら