運勢動画撮影デー7月

イメージ 1


月初の運勢動画撮影デー。
今回は8月の運勢。



8月は2019年の中でも基本的に安定した運勢の月です。


八白土星の皆さんのみちょっとしんどい予想でした。
8月に鑑定予約を頂いた八白土星の皆様には格段に優しい対応をさせて頂きます。


 
主なキーワードをピックアップしてみました。

一白水星:借金の回収は泣き落としで!面倒くさいことは今月やれ!

二黒土星:8月のキメツケ屋!おゲロ掃除が幸運を呼び込む。口に入る食器を買い替えろ!

三碧木星:七転八起!9月から2カ月連続の大凶がやってくる・・・・飛躍しすぎにご用心。

四緑木星:結果にこだわって粘り勝ち。誰かの為にしてあげたことが倍になって還って来るぞ!

五黄土星:ダメもとでビックチャレンジ!!でも・・・気持ちは時に不安定。

六白金星:良すぎるだけに油断しがち。周囲の援助を狙え~でも、女子力ダウンにはご用心。

七赤金星:フレンドリーで楽しい夏!見栄をはってはいけません。風呂敷の広げすぎにご用心。

八白土星:消えてなくなりたくなる8月・・・・孤独を避けて群れに合流。とりあえずベットに直行作戦。

九紫火星:時は来た!美味しい案件が必ずやってくる。7月までの負け癖から抜けても猛ダッシュだ!