11月アイスランドツアー先行予約を開始します

イメージ 1


ますます人気UPのアイスランド
一度は行ってみたい国ランキングにも入る人気の旅行先になりました。
最近はホテルの予約が取れないほど世界中から観光客が押し寄せています。
半年以上前から市内の最も便利でリーズナブルなキッチン付ホテルの部屋を確保しています。

今回も時期を合わせて北のパワースポット~アイスランドへの方位取りツアーを実施致します。
いつもお願いしている北欧専門の旅行会社の添乗員が出発から帰国まで同行する安心なツアーです。


アイスランドは非常に素晴らしいところだと思います。
英語が多少話せて、旅行好きな人は現地でレンタカーして単独で行った方が安いです。

しかし・・・国際線を乗り継いで向かいますので天候により接続便が遅延したりストライキで飛ばないとこもあります。航空会社のカウンターで交渉しなければならない場面に遭遇することもあります。

アイスランドでは主な観光施設へのアクセスはバスやタクシーになります。
最も有名なブルーラグーンは最近は事前予約が必要になっている様で入場制限があります。市内からバスを乗り継いで行くこともできますが慣れないとルールに戸惑います。タクシーで行くにはあまりにも高すぎます(東京→横浜をタクシーで行くようなもの)
一般の現地ツアーを利用すると多くの参加者の送迎で時間がかかったり、寒空の下、入場口の長蛇の列に並ばなければならないこともあります。
限られた滞在時間では、自由度と時間の効率を優先したほうが結果として楽しいことを多く経験できる旅につながります。

そこで・・・・こちらのツアーでは基本的に移動は専用車を手配します。
アイスランドではほぼ100%日本語は通じませんが、添乗員さんがいれば安心です。 
アイスランドは1年後も2年後もいつでも好きな時に行けます。でも、来年と再来年はどの方にとってもいつ行っても大凶方位です。   



 
【日程】2016年11月12日(土)午後・成田発~17日(木)午前・成田着
【方位】北/アイスランド(旅行会社の添乗員同行)
【料金予定】(先行予約終了しました)238,000円~(諸税等別途)/ブルーラグーン専用車・チケット含/半日市内観光・専用車でモールでのショピング含
【参加対象】
一白(3月、12月生まれ除く)
二黒(6月生まれ除く)
五黄(6月生まれ除く)
八白(6月生まれ除く)

【先行予約】メールでお名前(漢字とパスポートと同じ英語名)、生年月日、携帯番号、住所をお知らせ下さい。→info@syoei.net
航空会社の割安な料金席が売切れになると料金がUPしますので、早めに名前を入れて押さえることをお勧めします。
※出発の31日まではキャンセル料はかかりません。