思わしくないふるさとの帰省のお供に

イメージ 1


先週、7件ほど申込みした、ふるさと納税の返礼品の第一弾が発送されたと連絡がきました。
早すぎる!
しかも、到着予定日の週末は共に私はイベントのため遅くまで会社にいる予定・・・・

我が家のルールでは、「原則、早い者勝ち」=受け取りした人、その場にいた人に権利があるのです。

異議申し立てをしたにも関わらず、今までに何度、涙をのんだことでしょうか?!

今回も・・・・俺のフグ刺しが・・・・


しかも、この「原則、早い者勝ち」ルールって、いったい誰が決めたんだよ?!(怒)



 
イメージ 2

毎年、年末になると「主人の実家に子供連れでいかないとならないんです・・・でも凶方位なのです・・・」

方位を知ってしまったがための理不尽な現実。
気休めかもしれませんが、少しでも方位の影響を軽減すべく利用されているのが「身代わり君」です。
例えるなら冷蔵庫の脱臭剤のような役割でしょうか?
凶方位の気の影響を少しでも自分が吸わない様にするためのアイテムです。

思わしくないふるさとの帰省のお供に・・・・「身代わり君」ブレスが少量入荷しました。

ローズ12mm レディース・メンズ各5本
白12mm レディース・メンズ各2本

500km程度の場合はローズブレスを、それ以上の遠距離の場合はローズ+白の組み合わせでのご利用をお勧めします。
お求めは→こちらです