いろんなことが安定しない六白金星の3月

イメージ 1


運気は高レベル・・・でも不安定な要因が多数という六白金星の3月節です。

先日ばらして修理できた古いレンジフードのスイッチがまた言うことを聞かなくなりました。

スイッチの代替部品の調達は厳しいか、入手できても15,000円以上と高額そうです。
スイッチ部分をばらしてみるしかないかあ~?・・・・・次の休日は面倒な気持ちとの戦いになりそうです。




 
イメージ 2


発売後3日で一時的に売切れになっていたポイントセール品のローズ大玉ブレスが追加入荷しました!
加工工場も年度末のため、「現金で買取してくれれば安くします」というオファーに乗って仕入れました。

大玉のローズクオーツは凶方位の出張や帰省の、いわゆる『方位除け』の身代わりブレスとして大人気です。

また、春の土用期間シーズンなどの精神不安定や仕事での対人ストレス対策グッツとしてカバンやスーツの内ポケット、机の引き出し、枕の中等で活躍します。

安定させるならローズクオーツ!
3月のバイオリズムが超辛い→九紫火星の皆さんと不安定な要素の多い六白金星の皆さん
4月のバイオリズムがキツイ→七赤金星の皆さんと不安定な要素の多い一白水星の皆さん


ローズ身代わり君15mm 7,800円→ポイント20%付与で実質6,240円 レディース・メンズ各:5個
ローズ身代わり君14mm 6,800円→ポイント20%付与で実質5,440円 レディース・メンズ各:5個