久しぶりの名古屋

イメージ 1


久しぶりの名古屋です。

セントレア空港で子連れの先生ソックリさんに遭遇。
あ~びっくり‼アナザーハゲでした(笑)

占い教室と家相講座の希望者が増えたため先生の体が足りず助っ人に、向かいました。
本日、受講のお客様は鑑定時に先生から、「お子さんは、いい大学を経て上級公務員または本人の意向を汲み取りつつ大学、企業の研究職。その後は年上の攻撃型の女性と所帯をもって、主夫も兼任」と言われて、半分驚きと、何故に?!と言う思いから教室に参加しようと申し込みされたとのこと。

そりゃ~驚いたと思います。
可愛い我が子に、何故、年上女房?

私の母も同じことを思ったかもしれません。

ある時点から女性は高い確率で子供最優先になります。
そのステージでは旦那の存在価値はお金以外ありません。
学校の教科書には書いていない残念な真実です(笑)