風車の国からやってきました

イメージ 1


午後のお客様はアムステルダム支部長。
オランダコーヒーやら何やらたくさんお土産をもらってしましました。

日本から見た大吉方位とオランダからみた大吉方位の共通の場所・・・アメリカで合流したり、数年に一度しか会えず、淋しい限りです。
支部長もご多分に漏れず、年下のご主人をしっかりと教育して君臨・・・・小泉今日子よろしく、この方も枯れない女です。

アムステルダム市内で自宅を購入して転居しましたが、家相にこだわった物件を探すのは東京の比ではなく困難。
何しろ狭い土地に運河が縦横無尽に走っている歴史ある街並み。
建物は何百年も続く石造りで中身をリニューアルして住み続けるタイプだとか。
本当にご苦労様でした。細かいことは、文句ひとつ言わずご主人がぜ~んぶやってくれたことと思います。
旦那は主夫夫が楽ですね。


イメージ 2

こちらは、「去年は鬱子ちゃんでした」さん・・・・毎月の先生の説教部屋を経て、な、なんと、もうすぐ結納!

さすが絶倫の相は鬱子ちゃんの時期でも健在?だったようで、本能に根差したことはアクティブです。

出戻らず幸せに行ってくれることを、先生共々切に願っています。