リサイクルの脅威

イメージ 1

人を癒す系の職業の方が長期間に渡り自分自身を守るために使っていた水晶や、海外の大凶方位に持参した水晶はマイナスの「気」が封じ込められている可能性が高く、事務所でも即廃棄命令が出る危険な代物です。


どれほどの脅威かというと・・・・・

事務所で恐れられている「泥酔した白石佳子とのサシ飲み」と「凶方位水晶を一晩身に着ける」の二者択一なら迷わずにサシ飲みを選ぶことでしょう。



イメージ 2


身代りとなった水晶は神社で頂く塩など天然塩と一緒にパックします。

イメージ 3

感謝の気持ちを込めて、神社やお寺でお焚き上げまたは自治体の処分方法に従い廃棄します。

ご苦労様でした。
ユーザーの皆様への気の影響を少なからず防いでくれたことと思います。

影響を最小限にするためにできるだけ事務所内には保管せず、その使用頻度や思い入れなどにより適切な方法で処分をします。




そうだ!
どれほどの影響が人様に出るものか?ちょっと見てみたい気も・・・・・バイオリズムがこれから上がる人に「いつもありがとう。自宅に保管して2週間たったら開けてね。でもその前に開けたらだめよ。昔話の番頭の恩返しの話は知ってるよね?」
と言ってどの程度、喰らうのか?見てみたい。




イメージ 4


良い子の皆さんは、再利用はやめましょうね。