もう折り返し地点

イメージ 1

Youtube用~8月の運勢動画の撮影でした。

節分明けからあっという間に半年経過を迎えます。
「ぼ~っとしているとあっと言う間に50歳」が最近の先生の口癖です。

私も本当にそう思います。

運勢がどうあれ、自分の置かれた場所で、今やるべきことを淡々とこなさなければならないことは皆さんに共通です。

中でも8月の一白水星、二黒土星、五黄土星、六白金星の方の運勢の解説がちょっと複雑とのことでした。

たまにしか見ない方も、今年の折り返し地点とも言えますので、次回のYoutube動画でご自身の現状チェックをしてみてください。


イメージ 2


疲れ果てて、居眠りしているスタッフも・・・・昨日もベットにたどり着けず、床で寝ていたとか?(笑)

お疲れ様で~す。
お肌の手入れだけはお忘れなく!