番頭家の危険な事実

イメージ 1


エンゲージリングをした仲睦まじいお二人。
毎回会うたび、本当に微笑ましい光景です。
守備型地球人のご主人と攻撃型地球人の奥様。

ご主人はタイプ的に私と非常に近い人種で、話をしても通じあえる気がします。

しかし、長身ですが細身のご主人と誰が見ても堅強なオーラを発する奥様とでは一種の威厳の様なものが違う気がしてならないのです。
これは他人事では済まされません!

守備型地球人の威信を守るため、その要因を探るうちに一つの究極の事実が分かったのです。

それは、お二人の体重・・・・・ご主人<奥様・・・・という事実でした。

恐妻組合の代表としてご主人にもデブ活をお勧めしたいと思います。



そんな折、自宅のエージェントからの機密情報が入り、とんでもない事実が分かったのです。
なんと!私と恐妻の体重差が2キロにまで迫り間もなくJアラートが鳴る寸前だというのです。

ここ半年でどんどん痩せてしまった私とは逆に、恐妻は人生MAXの体重となり、何が起こっても揺るがない盤石の態勢を整えている様なのです。

なんたることでしょうか?!!

家族内で私が一番を誇れる唯一の項目の『体重』が恐妻に抜かれてしまったら・・・・・・
神様、わたくし、真剣にデブ活を続けます!