ドバイ弾丸方位取りツアー~3日目

イメージ 1

ドバイツアー3日目のメインイベントは砂漠のバージンサンドエリアへ!

弾丸ツアーの締めは中東の夕日を眺めながら、思いに耽ります。


イメージ 2

その間も先生はミッションです。

生霊君隠しアイテムの作成という作業を淡々と進めます。


イメージ 3


今回は龍の金玉もドバイへ持参して生霊君に!
年末年始の金運はこれでゲットです。

現在、お金が廻っているいる方にお勧め!所有するともっとまわってくるタイプの金運呼び寄せグッツの龍金です。



イメージ 4


先生の搭乗機はflightradar24でモニター。
予定通りドバイを出発して、アラビア海→インド→バングラディッシュ→中国→釜山上空を経て10時間ほどで羽田に戻る予定です。

私は生霊君の発送作業があるので早急に戻って頂きたいのですが、パーテーション越しの声に耳を傾けると・・・・

「もう、帰って来ちゃうの?」
「1か月ぐらい行ってればいいのに」

という女性の声が聞こえます。

鬼の居ぬ間に・・・・は余りにも短い弾丸ツアーの様でした(笑)。