吉方位が少ない

イメージ 1


自分の吉方位を確認するに4月と5月は吉方位がほとんどありません。
行かないよりは、まだまし・・・の消化試合的な近距離限定の方位しかありません。
年に何度かこんな時期が誰にでも周ってきます。
6月まではまじめに仕事に専念です。

同様にバイオリズム的にみると、今年は三碧木星の皆さんは1年の内6か月間が大凶の時期という、理不尽さ満点の1年です。

気のせいか?身近な三碧木星の皆さんの元気がありません。
事務所のお局様もご機嫌斜めな日が多く、番頭は恐怖の日々です。


そんな時は出来るだけ吉方位に身を置いて方位取り貯金に勤しみましょう!
バイオリズムの底上げにつながると思います。


4月19日~20日はなんと15,000円割引となるお得な4月占い教室セール対象日
平日お休みの方は是非ご参加ください!

ご一緒に、にわか占い師になりましょう。