金曜日の夜は~番頭劇場 7/19

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

「こんにちは、いつも動画を拝見しています。先生に会うのはちょっと怖いので動画しか見ていませんが、とても参考になっています。
今日はちょっとした質問があって連絡をさせて頂きました。
7月は日帰りの凶方位出張が多い月です。都内在住で関東圏内の地方都市へ頻繁に行きます。
大凶方位と呼ばれる場所からはできるだけ早く帰宅するようにしていますが、やはり日帰りでも頻繁な大凶方位への移動を積み重なると影響はあるのでしょうか?

思えば・・・・最近、電車内や通りで変な人に声をかけられることが増えている気がします。」



多くのお客様から同様の質問をされます。

自分の生活圏内の移動距離は人によって違います。
通勤で日々100km程度移動している方は、100km圏内の吉方位、凶方位への移動はほとんど影響を受けないと言われています。
しかしながら、日帰りでも大凶方位へ頻繁に移動を繰り返すと、ちょっとした嫌なことが増える様です。

だいぶ前になりますが、実家の祖父が入院中であまり先が長くないと言われた期間がありました。
毎週の日帰りで帰省して祖父の病院に行き、リカバリーとして別の日に吉方位へ旅行をするパターンを繰り返していました。

思えば、その頃は嫌~なメールが増えた記憶があります。

日帰りと言えども大凶方位への出張の繰り返しや方位取り不足は様々な影響を否めません。



↑ここまでは、本当のお話です。

先日、バイトの女性の「白髪ありますよ!」と言われ驚き。
なんと5本もありました。

今年の六白金星は海外への大吉方位ない年で、行けても国内500km制限の方位取り旅行のみ。

方位取り不足は老化も促進されると思います。


イメージ 1


御両親の介護で実家に定期的に日帰りしている台町の女優さん。
出勤早々、女優さんの、こんな声が聞こえました。


「聞いて下さいよ!今日、来る途中に、変な人に声をかけられて、

『あの~もし、良かったら・・・2万円出しますので・・・・ブラジャーを売って頂けませんか?』

って言われたんですよ!も~キモイ!!!(怒)」

朝からお疲れ様でした。
地域密着型の女優業も大変ですね。


でも、今日は台町の女優さんは出勤するやいなや、私と顔を合わせることなく倉庫にそそくさと直行してました。

しかも買い物袋を持ちながら不自然に胸のあたりを手で押さえていました。

ん?・・・なんで????



売ったな・・・・・