金曜日の夜は~番頭劇場 5/18

 
『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 


皆様からの素朴なご質問

「方位取りを続けていくと、人の気持ちが見えて(感じて)しまったりするものでしょうか?」


多くのお客様から同様の質問をされます。
本来、誰しもが持っている感性が方位取りを続けることで開花する可能性はあると思います。

私も昨年は行ける月には毎回海外方位取りに出かけていました。

その数か月後・・・・・
「もしかしたら、この株、買った方がいいかも?」
「もしかしたら、この保険、買った方がいいかも?」
「もしかしたら、このアパート、買った方がいいかも?」

ふと、脳裏をかすめたことを実践してみると、全て予想通り(今のところですが)になりました。

このようにその人の器に応じたレベルではあるかもしれませんが、思い描いていたことが現実のものとなりました。

そして、これはまだ確証がもてる段階ではないのですが、人の考えがイメージで一瞬映像で見えることがあります。

↑ここまでは、本当のお話です。


最近は本当に人の考えが一瞬だけチラッと映像で見えることが・・・あるのです。

イメージ 1


例えば、YouTube動画の撮影時・・・・・仲良く進行するのですが・・・・



イメージ 2

一度、この話題になるや・・・・


脳裏に一瞬映った絵は・・・・・






イメージ 3


「私のは、本物だし~」


自分でも超~驚きな現象です。

ドリトル先生航海記のあのドリトル先生に少し近づいているかもしれません。



イメージ 4


ま、どうでもいいから・・・・

なぜか?先生の気持ちは方位取りしなくても聞こえます。