西の方位取り後はお買いもの

イメージ 1


西へ大吉方位で行った後はピンときたら迷わず買い。

今回は庭木を買いに行った時に目に入ったリビング用の観葉植物。
買った後にデカすぎて車に入るか微妙・・・・

動かないようにPP紐を買って縛り、なんとか運べました。

リビングに置いたらいい感じ!

と思っているのは私だけで、家族からは

「また買ってきたのか?!」
「こんなに植物だらけになって、うちは植木屋じゃないんだぞ!」
「虫の卵が入ってたらどうするんだ?!」

と苦情。

どちらも西の象意とも言えます。


でも、夜中に独りで新しくメンバーに入ったこの木の葉っぱを綺麗にしてあげて、話かけるだけで私は満足だもんね~


イメージ 2


もう一つが、昨年融資してもらった地方銀行の支店長と担当者からお願いされた金融商品

スルガ銀行問題で追加の融資の話がなかなか進まず、苦戦中。

こちらはかなり先にならないと結果の良し悪しが判断でいないので運を天に任せて見て見ぬふり。


でも、お二人の生年月日を聞いたら決定打でした・・・・

年上の女性の担当者がタイプで、つい・・・・契約をしてしまいました。

色に溺れる・・・・これも西の象意でしょうか?


次の担当者に代わるまで様々な事がペンディングの予想・・・・涙