金曜日の夜は~番頭劇場 7/20

 
『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

嫉妬が人の幸せに影響を及ぼすと聞きましたが本当なのでしょうか?」


多くのお客様から同様の質問をされます。


人間の強~い感情の一つが「嫉妬心」です。

嫉妬心とは、他人をねたんだり、うらやんだりする気持ちです。
よくある嫉妬心とは、例えば・・・・・・・・

・去年は白馬の王子様が迎えに来ると駅にいる占い師に言われ本気で信じていたのに、自分よりも早く婚約指輪をもらったお客様を見ると嫉妬する。

・婚活で苦労をしていた時に何度も相談にのって共に頑張ろうと誓ったのに、すんなりと高スペックのイケメンを落として、同棲開始の報告に来たお客様を見ると嫉妬する。

・結婚運にプラスになる吉方位を教えて、自分も内緒で行っていたのに、婚前旅行の海外のお土産をもらうと、正直なところ出し抜かれたように思えて嫉妬する。


この「嫉妬心」が負のエネルギーとなって人に悪影響を与えると感がえられています。


↑ここまでは、本当のお話です。


イメージ 1

昨年まで事務所で婚活をしてたA子ちゃん(S55生まれ)、予定通りゴールイン。
おめでとう!

休会を挟んで1年に渡りたくさんのお見合いをこなし、機会あるごとに海外の方位取りにも頻繁に行っていました。

あの苦労は無駄ではありませんでした。


A子ちゃんの幸せを一緒にお祝い。

でも・・・・・・彼女の婚約指輪を見るスタッフの姿を見ると・・・・・私の眼にはその様子がこんな風に見えるのです。








イメージ 2

来世で頑張ってね。