金曜日の夜は~番頭劇場 10/26

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

「気学では子宝に恵まれる方位があると聞きました。また、妊婦さんと接していると妊娠しやすいと聞いたこともあります。
気学的に繁殖力の高い生まれの人がいると聞きましたが、そのような人と多く接することでも同じ効果があるのでしょうか?」


多くのお客様から同様の質問をされます。

方位学では子宝に恵まれる方位というものがあります。

また、妊婦さんと接している方は妊娠しやすいとう「妊娠菌」の話は聞いたことがあります。
そのような菌は存在しないと思いますが、何らかの別の要因があるのかもしれません。


↑ここまでは、本当のお話です。



お見合い爺として婚活サイトの担当をして6年ほどになると思います。

何度か方位取りツアーにご一緒したA子さん(43歳)は、番頭の妄想話をよく聞かされていました。

「来年の今ごろは結婚していて、春ごろには繁殖して、大きなおなかで事務所にやってきて先生と記念写真を撮っているシーンを思い浮かべてみよう!」等という話を何度かしていました。

はたして・・・・A子さんはその通りになって、大きなおなかを抱えながら事務所で先生と記念写真を撮って、先日無事に出産しました。



もう一人、同じく婚活サイトで担当したB子ちゃん(41歳)がいます。
3ヶ月という最短記録で相手を見つけて成婚退会しました。

どのようにして赤ちゃんがやって来るのか?というメカニズムに疎かったB子ちゃんを危惧した先生は私に重要な任務を命じたのです。

それは・・・・・・コウノトリプロジェクト・妊活担当お世話係・・・・・


まぢか?




しかもスマホを利用した便利なアプリは使わずに、日々意思疎通をするアナログ方式で寄り添うという条件。

4月にamazonで婦人体温計を入手してB子ちゃんへ支給。



イメージ 1

そこから毎朝、B子ちゃんから体温のメッセが送られてくるようになりました。

イメージ 2

ここまでやる結婚相談所ってあるのか?
というか、こんな領域まで割り込んでよいものか?
など不安を覚えながら、日々淡々とやり取りが続きました。

3回目の出来やすい日を経たある日・・・・・




イメージ 3


・・・・まぢか?
コウノトリ来ちゃったよ。






イメージ 4


先生、それは別の機会にお勧めしたほうが・・・・・