チェンマイ生霊君作成の旅

イメージ 1

羽田発の深夜便でタイへ。

イメージ 2

思ったより空席があり、20年前に会いたかったCAさんが頻繁に来ますが、すぐに寝るので手のかからない客だと思います。

二つ隣の席のリーマンは頻繁にCAさんと会話してますが、初対面の人といったい何の話しがあるんでしょうか?
不思議でなりません。

イメージ 3

同じ機材でもヘッドセットと座席のクオリティはJALに軍配が上がりANA派としては残念。

イメージ 4

バンコクで乗り換えてチェンマイへ。
ガラガラ。

イメージ 5

1時間ちょいでチェンマイの山が間近に。

イメージ 6

到着。
sim解除をしていなかったことに気づいて焦る。

先日、バリ島に到着した先生がsim解除していなくてすったもんだして、事務所では「ほんとうに手のかかるお爺さんだねー」と揶揄しましたが、私も手のかかるお爺さんになってました。