笑いと涙の西方位

イメージ 1


方位取り旅行で一番嬉しいのは機内のお独り様映画館。

こちらの映画も、普通のハッピーエンドもので、時代劇を見る感じの安全安心タイプでしたが、主人公ではなく、主人公の親側の立ち位置で眺めていたら大泣きしてしまいました。

20年前に会いたかったCAさんも気遣ってか、ワインを何回も持ってきますが、そんなに飲めないって・・・・

少々酔ってしまい、1ミリも座席をリクライニングしないまま寝落ちしてしまい、気づいたら羽田空港に着陸してました。

泣いたらスッキリ。

吉方位で感動の涙は流せたので、あとは思いっきり笑うだけです。

イメージ 2


チェンマイ生霊君はほぼ完売して、昨日~本日にかけて発送しています。
予備在庫が数個ありましたので、そちらをショッピングサイトに追加しています。
こちらも間もなく完売終了となります。

多数のお求めを頂きありがとうございました。 

※今回は12月2日(日)18時~21時、12月3日(月)13時~16時ごろに現地温泉エリアの地面や温泉の源泉に浸した生霊君です。