まもなく節分明け!

2月の節分が終わると新しい1年が始まります。

二黒土星と七赤金星の皆様は運気の谷間の1年の始まりになりますので心の準備を致しましょう。
八白土星の皆さんはすでに慣れていると思いますが、あと1年の辛抱です。


心の準備が出来たら、運気を貯めるための方位取り旅行の年間計画をたてましょう!

他のお客様の体験や自分の経験でも、年の運気が悪い時に頻繁に吉方旅行を旅行をすることで、思ったよりも難なく1年を過ごせたことが何度もありました。

なかなか実測が出来ないため因果関係の照明は難しいのですが、大吉方位の海外旅行は有効だと思います。
2019年の運気が思わしくないと予想されている皆様は是非、方位取り旅行に勤しみ下さい。


そして、自身の運気を整えるツールの水晶はやはり手放せません。


二黒土星と七赤金星、八白土星の皆様は、ローズクオーツなどベースとなる水晶を普段よりも若干多目に身に着けてみましょう。
ちなみにうちの先生は先日ブレスレットを新調して本数を3本に増やして備えています。

運気低迷シーズンにはインフルエンザのワクチンの様な働きをしてくれると思いますので、是非お試しください。


イメージ 1


ショッピングサイト会員の皆様にお得なお知らせです!

毎年2月恒例の節分企画!ポイント増量セールは2月1日から!
ショッピングサイトから水晶をお求めいただくとポイント20%が自動付与されます!!
通常1%のポイントが・・・なんと!20倍!実質20%引きになるお得なセールです♪
数量に限りがありますのでお早めにお申し込み下さい。

【期間】・・・2019年2月1日(金)~2月15日(金)
【対象商品】・・・ショッピングサイトで在庫のある水晶製品と偏屈岩塩

※データベース商品(吉方位表・相性表など)・地図・18K製品などは対象外です。
(ショッピングサイトに表示されるポイント数を確認ください。)

【対象条件】
ショッピングサイトにて無料会員登録を頂いている会員様のインターネット注文が対象となります。
(電話やメールでのご注文は対象外になりますのでご注意くださいませ。)

※ショッピングポイントは商品の発送完了時に確定となり加算されます。

※銀行振り込みの場合は2月15日迄に注文及びご入金をしたオーダーが対象となります。

ショッピングサイトへ