金曜日の夜は~番頭劇場 2/1

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

「吉方位に定期的に旅行をすることで高齢者のボケ防止になると聞きました。
定年退職した両親にも吉方位表を購入して、時期と行先を知らせて海外旅行のプレゼントをすることにしています。
将来を考えると少しでも元気でいてもらうための投資と考えれば安いものだと感じています。
そして・・・
最近、自分自身が中年の領域に突入して自信を無くすことしばしばですが、海外への大吉方位旅行は男女ともアンチエイジングにも効果があるのでしょうか?」


多くのお客様から同様の質問をされます。

貧乏子だくさんのお宅では両親と孫のセットで共通の吉方位に旅行に送り出す作戦を繰り返している方がたくさんいます。
孫と触れ合う機会を作ることと、一緒に小旅行をすることで、少なからず責任感を持たせることが吉方位の相乗効果と相まってボケ防止にプラスして将来あるお子さんのためにもなっていると思われます。

そして、中年以降の皆さんにとっても、吉方位・・・・特に海外への大吉方位旅行は論理的には精神面と肉体面共に本来のあるべき姿にする整える効果があると言われますので、加齢による劣化を遅らせるものと考えられます。



↑ここまでは、本当のお話です。

オタクの盗撮家さんから送られてきた、今から14年も昔のバリ島ツアーの写真です。


イメージ 1

※決して怪しい場面ではありませんが、人妻になっていますので配慮してマスキングを施しています。


右側のガマタ先生はあまり変わっていない気がします。
ご本人のそもそもの身体能力や日常の努力も大きいと思いますが、毎年どこかしらの海外方位取りツアーに同行してくれている効果もあるのではないかと思います。



一方・・・・私はだいぶ劣化していますが、本人がそれに全く気づかないという魔法の特典がついてくるようなのです。

動物は大けがをしても危機から脱しようとするために痛みを後から感じられるようにタイムラグ機能が設定されていると聞きますが、その動物的プログラムのスイッチをONする作用があるようです。


何しろ、自分が薄毛に本気で気づいたのは去年の夏ごろですから・・・・汗