そう言えば今月は大凶月でした

イメージ 1


毎年、春先に注文するスケジュールシート。
年を追うごとに1年が早く過ぎて行きます。

amazonで土曜日に注文して日曜日に到着していました。


4月、5月のツアーのスケジュールなどを記載している時にふと思いました。
壁に貼ってあるカレンダーとなぜか曜日が一致しないのです。

なんで・・・・????




イメージ 2


なんと!2018年度版を購入していた様です。

でも、どうして去年のものが売られているのでしょうか?



注文履歴を見ると・・・・

フランクリンプランナー オリジナル1日2ページ デイリー リフィル 2018年 4月始まり
お値段¥ 4,655-
返品期間:2019/04/15まで」


あ~もう書いちゃったよ~
返品交換もできないと思うので、ちょっと高価な紙ごみになってしまいました。


注文した3月16日は3月の日の大凶デー。

この現実を見てしまった本日も大凶デー。

次の六白金星の大波は4月3日(水)にやって来るようです。

毎日の運勢をみて、私の様な無駄使いになりませんように!