今年もマナ島の仙人がやって来ます

イメージ 1



昨年に続き・・・・今年もマナ島の仙人「ヨシさん」が事務所に来ます!

現地でヨシさんにお世話になった方、ダイバーの皆さん、海外で仕事をしたり、暮らしてみたいと思っている皆さん・・・・たけした事務所のお客様で興味のある方は是非お越しください。

ヨシさんはオーストラリアからフィジーへご家族と一緒に移住して十数年。
フィジーを訪れるダイバーの先導役を担ってきた方です。
旅行雑誌「地球の歩き方(フィジー)」や過去に何度もテレビ取材を受けるなどしてフィジーの美しい海や環境保護を訴えてきた実績があります。



日本で暮らしていると、絶対にありえない異文化体験の数々・・・・涙なくしては語れないヨシさんの今に至るまでの海外でのあゆみや思いを参加者の皆さんでシェアしたいと思います。

「自分の人生はこのままでよいのだろうか?」という思いにちょっと普段と違ったエッセンスになるかもしれません。




2019年4月7日(日)20時~22時

ヨシさんを囲む会の概要はこちら

※ 【会費】・・・2,000円(当日お支払→こちらは非営利イベントです。会費は全額ヨシさんに寄贈されます)

予約はこちら