金曜日の夜は~番頭劇場 3/29

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

ショーケンさんが他界されました。
4回結婚されていますが、何度も結婚する生まれのタイプってあるんでしょうか?」


多くのお客様から同様の質問をされます。


出会い運が強く、結婚運に難のある生まれのタイプがあります。
占い教室でもケーススタディーの代表的な例の生まれで、高い確率でバツイチ以上です。

ショーケンさんもご多聞に漏れず、このタイプです。


↑ここまでは、本当のお話です。


奥様に残した最後の言葉と噂の
「お前を愛せたことが、何よりも嬉しかったよ」

やっぱり3回ぐらい結婚と離婚を繰り返さないとコレを言えるようにならないのかもしれないと思ってしまったり。

イメージ 1


また、ひとり日本からヒーローがいなくなりました。
男の幻想を地でいった破天荒な生き方は中年後半男性のロマンで、個人的にとても残念でなりません。


4人の奥様他信頼関係を深めた女性の当時の画像をみると匠のチョイスと言わざるを得ません。

特に倍賞美津子さんとか。

ご冥福をお祈りします。