モルディブツアー・・・・付き人って大変!その2

イメージ 1


付き人の皆さん、本日もご苦労様です。

絵になる南の小島で良い気に満たされて下さい。



イメージ 2


日焼け防止しながら、海水でデトックス
ちょっと異様な光景に写るかも知れません。

付き人の皆さんも日焼け防止しながらご自身を浄化。



イメージ 3


事前に旅行会社の担当者に連絡して、うちの先生と付き人の皆さんが隣になるようにリクエストしていました(笑)

仕事だと思って頑張ってください。


付き人って大変!

あっという間に時間が経って、今日の夜便で帰国という行程。

事務所のスタッフの女性は「え~!もう帰って来るんですか?!もっとゆっくりしてればいいのに」って言ってます。


イメージ 4


週明けから選手交代~