今日の番頭の節なるお願い

イメージ 1

日々の鑑定予約の状況を確認してみると6月は三碧木星の方の予約が多くを占めています。

三碧木星6月の運勢1ヵ月の辛抱だ!辛い時は誰かに吐き出せ! ・・・の▲凶のち★大凶

まさに、そのまんまですという方が多く来社されます。

7月7日までの辛抱ですので、耐え忍んで下さい。

事務所のパーテーションの影から三碧の皆様のご多幸をお祈り申し上げております。





と、この記事を書いていると何やら聞き覚えのある声が自宅のリビングに響きました。

「今年の五黄土星は人生の中でも一二を争う貴重な時期なんだよね!・・・・」


イメージ 2


今年から某企業に勤務となった坊ちゃんが自分の運勢をチェックしてました・・・・汗

「竹下の横にいるおばさんって誰?」


こら!おばさん言うな!(怒)


  
うちの先生へ

五黄土星の運勢では、私の過去の女性問題に関するネタは厳に避けて頂く様お願い致します。