2017-06-29から1日間の記事一覧

今日の職場

お昼のチェックアウト後、レセプション周辺でWi-Fiが強そうな場所を捜索。 客室が少ないので、ゲストも少数。 いつも静かな廊下。 植栽の配置が心地よい、ココが今日の職場です。 猿発見!ルックスは可愛い。 懐かしのDr.Fish! 足を入れた瞬間は悶絶のくす…

目が覚めたら絶景でした

ロールブラインド開けたら絶景でした。 リゾートマップ。 夕方まで滞在してまた、空港へ移動します。 全てがVILLAタイプのリゾートらしく、当然ですが中年のおっさんが独りで宿泊しているのは、どうやら私だけのようです。 各部屋にプールの他に、源泉をひい…

マレーシアの奥地に佇む極上の温泉リゾート

クアラルンプールから2時間、目的地のIPO駅に到着。 ホテルに電話で確認したところ、駅にあるブースでタクシーチケットを買ってくるのが1番リーズナブルとのこと。 タクシーで20分の距離、約1,000円。 タクシーが少なくて、運ちゃんは皆、相乗りを強要してき…

クアラルンプールの温泉リゾートへの道のり

11時20分発のJALクアラルンプール行き。 機材は最新鋭B787-9、CAは20年前に会いたかった皆さん。 前回、忘れて後悔したi-phoneのsimスロットオープナーと現地のsimカード。 生き霊君作成の7時間半の旅。 大好きな映画タイム。 「美女と野獣」、ウィル・スミ…