さすがにハードルが高い

先週のこと・・・・不動産屋さんから、こんなの売りに出ました!ってLine.

 

横浜市神奈川区内 駅徒歩11分  

土地120㎡・・・・相続路線価で約2,000万円に対して、売値1,500万円。

 

家から徒歩圏だ!

早速、情報をゲット。

翌朝現地へ行ってみました。

f:id:bantounoheya:20191112172246j:plain

通りから側道に入った先の階段を下りた先にあるようです・・・・・想定の範囲内

 

f:id:bantounoheya:20191112172321j:plain

築57年・・・・ぜんぜん、想定の範囲内

 

f:id:bantounoheya:20191112172400j:plain

 

・・・・・まあ、想定の範囲内

 

趣味でリノベにチャレンジしてみたい気はするけど、さすがにハードルが高い。

更地にして先生にアパートを建ててもらったらどうか?と思ってましたが、前面道路にも少々難あり・・・安いには当然のわけがあります。

 

北斜面で晴天の朝9時前でこの明るさ・・・微妙だ。

 

自分で住むにしろ、貸すにしろ、やっぱり陽当たりは良くないと!

 

はい!白石佳子の番宣コーナーです。

元気が出る家相、入居者が滞納せずに家賃を払いたくなる家相・・・・どっちにしろ家相は大切です。

 

f:id:bantounoheya:20191112173928j:plain

11月24日(日)14時00分~

www.kigaku.co.jp