金曜日の夜は~番頭劇場 11/29

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「まだ実現していない自分の理想を100人に伝えると、その思いは具現化されて本当に現実になってしまうという話を新橋の占い師さんに聞きました。
 
一般的には100人に思いを伝える前に諦めてしまうことが大半の様です。
でも、真剣に伝え続けると、誰かしら共感してくれる人が現れてたりして、いわゆるチャンスが向こうからやってくる状態になるというのです。
なので、私は方位取り先でSNSやLineでいろんな方に思いを伝えるようにしています。
特に西が大吉方位の今年は何度か西の方位取り先からやってみました。
吉方位の効果で少しはパワーアップするのではないか?と思っています。」
 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
 以前、自分の思いをたくさんの人の目に触れさせることで実現させていくという考え方の文面を目にしたことがありました。
方位取り先で私も婚活のサポート連絡をするようにしていますが、特に西の大吉方位からのアクションは効果があったように思います。

  

↑ここまでは、本当のお話です。

 

 西の方位と言えばイメージされるのは金運でしょうか?

 

お札に願いを・・・・・

 

会社の売り上げを数えて金庫に入れようとしていた時のこと・・・・

 あれ?・・・千円札の端っこに何やら文字が・・・・

 

読んでみると婚活中の方の想いを綴ったコメントでした。

 

 

f:id:bantounoheya:20191117151326j:plain

 

  

かなり前に聞いたことが思い出されました。

 

昔、芸人の明石家さんまさんに宛てに書かれたメッセージ。

 

さんまさん!いつかあなたの手にとどくことを願ってます。大好きです

 

千円札にメッセージを書いたのは、当時15歳だったとある女子中学生。

「千円札なら巡りめぐって、さんまさんのところにたどり着くのでは」と考えて試してみたとか。

 

30年後、偶然にもテレビの番組を通して、その女性と出会えることに。

「ぎゅっとしてくれますか?」

との彼女のお願いを実現させてくれたという感動話でした。

 

 

ついに俺にもこの時が、キタ!

と思って最後まで読んだら、これを書いたのは・・・・

 

・・・・でした。