金曜日の夜は~番頭劇場 10/21

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
バツイチの50代半ばの私に突然モテキが復活しました。
 
番頭さんと同じ六白金星です。
今年は大吉方位が西と北と東北だったので行ける月はできる限り遠くへ足を伸ばしました。
特に国内最北端の稚内利尻島礼文島を含めて5回も行きました。
出会い運は西で、色気が上がる?のはと伺っていたのですが、北の方位に行くたびにきっかけがありました。
 
出会い運は西だと思っていたのですが、西の大吉方位にプラスして北に繰り返し行ったのがよかったのでしょうか?
竹下先生は方位のもつ象意よりも距離を優先していくように勧めていたと思いますが、まさにその感じがします。
今回のきっかけは稚内の町はずれにある温泉からの帰り道にタクシー待ちをしていて1台しか来なかったので、一緒に駅前まで行く提案をしたところ・・・YES.
タクシー代を僕が出すと、彼女の方からご飯どうでしょうか?とお誘い。
一回り以上年下の彼女は傷心旅行だったらしく、バッチリなタイミングだったようです。
 
50代でも春が咲くんですね!・・・・最後かもしれませんが。(笑)」
 
 
 
多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
 
吉方位はその人に必要な状況を与えてくれる。
 
 
方位は人それぞれ利き方が違ってくるようです。
同じ星でも西が効果的な人もいれば、東南が良いという人もいます。
 
 
投稿者様はタイプを分析するとどちらかと言うとロリコン系のが多い生まれ。
 
吉方位の移動を積み重ねることで、その人の持つベースの特性にプラスになる状況や人材が現れることになるのだと思われます。
 
 
 
 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

 

f:id:bantounoheya:20221019151939j:image

 

広告を考える人ってすごい!

おじさんの気持ちをわしづかみです。

キャッチフレーズが実現して、世の中におじさん好きな女性が増えることを切に願っています。

 

私も今年は稚内を含めて5回ほど大吉方位の北に行っていますが、残念ながら投稿者さんのようなきっかけはありません。

 

強いて言うと・・・・・自治会の60代の叔母様方に可愛がってもらって、頻繁に漬物や自家製野菜など頂き物が増えたことぐらいでしょうか?

 

この現実がちょっと悲しいです。

 

 

ウルトラ土用期間2週目の週間運気はどうでしょうか?

youtu.be