皆様のお近くに出稼ぎに伺います

f:id:bantounoheya:20201022100953j:plain

 担当者によってウケル地域とそうでない地域があります。

横浜で二番目に当たる?占い師の名前で長年にわたり各地にお邪魔している竹下宏は圧倒的に関西エリアのお客様から支持されています。

地域的にあ~いうキャラが受けるんでしょうか?

 

横浜の事務所でも日々ほぼ予約が完売に近くなっている白石さんも北関東では毎回予約が売り切れます。

11月に高崎での巡業を募集していましたが、予約が売り切れになったため1日追加して予約を受付しております。

 

たくさんの鑑定をこなしていき、ある線を超えると伝える力?のようなものが磨かれる気がします。

私もぼーっとしていると、日々様々な要求を伝えられて気づいたら彼女の手足となって動いていることに気づきます。

 

適材適所だと思いますので、これからも下僕としてお仕えしたいと思います。

 

白石佳子担当の11月16日(月)~高崎巡業追加予約受付中!

 

 

www.amazon.co.jp

 

hb.afl.rakuten.co.jp