金曜日の夜は~番頭劇場 10/23

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「1982年生まれの九紫火星の男性です。
だいぶ前に竹下先生の鑑定で『今年は出会い運弱いからね!』と言われたことが最近思い出されて、まったくその通りになっています。
 
最近、フラれて落ち込んでいました。元カノの友達に聞いたところ、元カノの新しい彼は『肌の綺麗なイケメン』らしいのです。
 
 猛烈な嫉妬心が芽生えました。
 
この1年ほど、吹き出物や鼻の頭の毛穴などが目立つようになって気にはしていました。芸能人と比較しても意味がないのですが、男性も肌は綺麗な方が断然モテるはず!
男性芸能人美肌ランキングのHey! Say! JUMPの山田涼介や福士蒼汰は若いから当然と思っていましたが、武田真治福山雅治は年齢的にやはり努力の賜物としか言えません。
竹下先生の助言通り、今年の後半は吉方位の美肌効果が高い温泉に通って来年の為の準備の期間にしようと思います。 」
 

多くのお客様から同様のご意見をもらいます。
 
確かに、毎朝、鏡に映る寝起きの中年の自分の顔をじっくり見たり、電車内などで近い距離で中年男性の肌を見るに・・・・・おぢさんの肌は汚いという意見には納得せざるを得ません。
 
メイク教室で講師のポニョ先生がスキンケアの重要性を毎回説いていましたが、今更ながら、若いうちから始めておけばよかった・・・・と後悔することはスキンケアと長期投資です。
 
 
テレビの若い女性のインタヴューで「顔の綺麗なイケメンはめったにいない」とのコメントを聞いた我が家の坊ちゃんが憤慨して曰く・・・
 
「男はな、すっぴんで勝負してんだよ!お前らメイク落としてから物言えよ!」
 
そうだ、そうだ!
 
女系勢力の強い我が家においては、彼はいつも私の代弁者なのです。
 

  

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

通勤途中のヨドバシカメラの前を通るたびにPOPの武田真治さんが私の方を見ているような気がしてならないのです。

 

「まだ、何とかなるよ!」って。

 

 

本気で買おうと悩んでます。↓

f:id:bantounoheya:20201023145932j:image

 

でも・・・・・

 

ネット情報で50歳を過ぎた肌には効果がほぼないという、

とある研究所の談話を見てかなり落ち込んでます・・・・(涙)

 

 

 

10月30日(金)発売!『運活BOOK 2021』のお求めはamazon楽天Bookで!

 

www.amazon.co.jp

 

hb.afl.rakuten.co.jp