やる気にしてくれる冷蔵庫

f:id:bantounoheya:20210109150507j:image

ひとまわり年上の人生の先輩が申していました。

 

誰かのために頑張れることは幸せなことです。

一生懸命に稼いだお金は生きたお金として使わないと意味がありません。

あの世に持っては行けませんから。」

 

ありがたいお言葉です。

 

キッチンの冷蔵庫は自宅内の掲示板の役目を果たしています。

もうすぐ3人目の学費も終わると思いきや、社会人から特殊な大学に入りなおすことになって学費が増えました。

 

 

ぼろいアパートを買い増す代わりに子供の将来に投資。

1年分かと思ったら半年分の学費でした。

お父さん、あと2年間頑張りま~す!

 

 

 

お子様の将来予測も運活Bookでチェック!

『運活BOOK 2021』のお求めは amazon楽天ブックスで!