笑顔で異性運が劇的にUP↑

f:id:bantounoheya:20210223120432j:image

 撮影前に口角トレーニングをして準備。

 

以前、スタッフの白石は笑顔の講座に数日間にわたり缶詰になってトレーニングしてもらっていました。

会った瞬間に判断される人に与える第一印象が大切なことはよく知られています。

意識して口角をあげるって本当に大変です。

 

私を含めて、人見知りの相をもつ方々を思い浮かべてみると・・・・・

不愛想の素質を持って生まれているので、この辺が特に苦手な分野に思われます。

 

しかしながら、笑顔を意識している方の異性ウケが格段に良くなった事実を見ると、チーム不愛想は今までどれ程に様々な機会を失ってきたか・・・・2/24~26は毎日の運勢の通り反省の数日です。

 

f:id:bantounoheya:20210223121409j:image

 

週間運気予報をご覧ください!

 

  

 

月が始まる前に毎月の運勢をチェック!
『運活BOOK 2021』のお求めは amazonで!