腹黒スマイルトレーニング

イメージ 1


白石イノコの腹黒スマイルトレーニング~生贄開催中!

鑑定に来られるお客様に生贄になって頂いて、日頃役に立つ腹黒スマイルトレーニングを実施していますが、早くも予定枠がいっぱいになったため、日程を追加したようです。

2月10日(日)に空があります。

仏頂面なタイプの生まれの方・・・例えば私と同じ六白の4月生まれの方、六白の1月生まれの方などプライベートのデフォルト顔に笑顔がほとんどない方・・・や、人見知りの相の生まれの方、接客・営業職の方にお勧めです。

笑顔を仕事に直結させる簡単なコツをお知らせする体験型講座です。



イメージ 2


この講座で私が大好きなシーン・・・・・『相手に認識される前から笑って登場することを意識しましょう!』のパート。

本気で毎回笑えます!