金曜日の夜は~番頭劇場 3/26

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「白石先生のYouTube動画をいつも拝見しています。
 
週間運気予報のこの日は注意!の日は予想通り当たります。他の方はどうなんでしょうか?

半分、思い込みだとしても動画で話されていることに近いことが起こっていて驚きです。長い年月からの統計パターンだと伺いましたが、どうしてそのように顕著に現れるのかが不思議です。
 
仕事先の人にも教えたいのですが、信じてもらえそうにないので私だけの秘密になっています。」
 
 
 
多くのお客様から同様のご質問をもらいます。
 
 
 日々のバイオリズムの上がり下がりを現した毎日の運勢は体感しにくいと言われます。
その中でも、その月の運勢と日の運勢が重なった日は、その日が意味する現象が現れやすいとされています。
 
ショッピングサイトでお求め頂ける人気のダウンロード商品に『竹下宏の「毎日の運勢」』があります。
一白水星から九紫火星迄の全員の毎日のバイオリズムを吉凶で表わしたPDFファイルです。
 

 

『竹下宏の「毎日の運勢」』を見ると『★SD大凶』の表示の日があります。

2021年度は1年間で51日間この注意マークがあります。

特に二黒土星と八白土星の方に多く見受けられます。

他人様よりも落ち込みの激しい日と思って注目していただきたいと思います。

 

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

更に、特定の生まれのタイプの方に共通して恐ろしい現象が起きやすい日がいくつかあります。

 

例えば2021年の3月節に六白金星の方に共通する恐ろしい日・・・・

『女難の相の日』があります。

 

これは読んで字のごとく、異性にまつわる事件が起こりやすい日とされています。

私も過去に実体験としてとある女性に包丁を出されてすごまれた経験があります。

過去の履歴を調べるとまさに『女難の相の日』でした。

あれ以来、3年に一度の周期で訪れるこの日は事前に調べて注意するように心がけています。 

 

 

 f:id:bantounoheya:20210311151522j:image

 

ちなみに次回のこの『女難の相の日』のは4月1日です。

 

六白金星の皆様におかれましては男女問わずご注意ください。

 

 特に六白金星の1月と3月、4月、9月生まれの方は本気で用心ください。

あ・・・私、4月生まれでした。

 

 

占い教室を受講された方の講座内容の確認マニュアルとしても使えます。

『運活BOOK 2021』のお求めは amazon楽天ブックスで!