ゲーテの相の優位性

「これ、ウケるよ」と子供が送ってくれました。

 ドクマアプリ恋活婚活講師ツイッターにはまっているようです。

「こんな人、いるわけないでしょ?!」

 

f:id:bantounoheya:20210327135540j:image

 

たけした事務所でお見合爺をしていることを知っていますが、その内情までは20代の若者は知らないのです。

 

同じように関西の有名なお見合い婆さんが話していましたが・・・・

 

「高年収のナイスな男性ほど、『あなたはもっと若い女性をターゲットにできますよ
』と言っても、『いや、私はこのゾーンで構いませんので』と、同世代からいくつか年上の女性を対象として設定するそうです。そして、このような高属性の男性は瞬殺で売れていく。」

 

これらは、まさに婚活あるあるです。

 

この数年、お見合い爺を担当して、あることに気づきました。

 

生年月日ごとに数あるタイプの中で、不思議なことにあるタイプの女性が最も多く成婚退会しています。

 

共通点は・・・ゲーテの相(ゲテモノ好きの略)を持っている守備型であることです。

 

 最近、先生の同意を得て入会された方もこのタイプの女性で、最初にお見合した方といい感じで進んでいます。

 

引き続き成婚退会パターンを調査していきたいと思います。

 

※占い教室を受講された方は参考までに盤のP2を確認してみて、なぜ?早期の成婚退会につながるかを想像してみましょう。