金曜日の夜は~番頭劇場 6/25

 

 『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
YouTubeで竹下先生を知って以来、3年ほど毎月の運勢を見るようになりました。
 
最初の頃は驚くほどの運勢通りことが起っていました。
 
でも方位取りを始めた影響か?昨年日当たりの良い家に引っ越したからか?
以前よりも運勢の良い面も、悪い面も上下の幅のようなものが減って平均化したように思えます。
 
ある意味、安定してきているきもして、ありがたい話だと思っています。
 
しかし・・・・稀にピンポイントで注意した方が良い日があることも動画で知りました。
 
特に六白金星の私も主人も6月はかなり良くないと動画で話していましたが、方位取りを継続して、日当たりの良い家に住み続けていれば大丈夫な気がしますがどうでしょうか? 
 
 
 
多くのお客様から同様のご質問をもらいます。
 
余りにも頻繁に方位取りすることが当たり前になっていたので単純比較ができませんでした。
 
 
しかしながら、海外に渡航できない時期が年単位で続いて、最近を振り返るとやはり数年前よりも精神面でパワーダウンしている気がします。
もしかすると加齢によるものかもしれませんので一概には言えません。
 
ここ数年で記憶に残る、もっとも個人的に充実していた月の手帳を見ると・・・・
2017年の6月。1か月内にクアラルンプールに2回、沖縄に2回、タイに1回行っていました。
年のバイオリズムは大凶の時期でしたが、人間関係も精神的にも仕事も、あらゆる費用対効果が非常に良かったと記憶しています。
 
バイオリズムの落ち込みを方位のプラスで埋め合わせ出来ていたように思います。
 

 

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 

 六白金星の私には、6月の運勢の影響か?日々ほんの小さなあら?

といことが起こっています。

f:id:bantounoheya:20210619134028j:image

うっかり卵が滑って割れて1個犠牲に。

次の卵を取り出そうとしたら・・・・・

 


f:id:bantounoheya:20210619134031j:image

ケースごと流しに落ちてしまい、晩御飯はニラ玉に決定してしまい、家族に文句を言われる。


f:id:bantounoheya:20210619134025j:image

同じ本が何故か2冊届いて・・・・amazonで調べたら同じ日に自分で注文していた。

 

f:id:bantounoheya:20210621182327j:image

なんか?車の走りがおかしい??

よく見たら、先週、交換したばかりのタイヤがパンクしてました。

 

f:id:bantounoheya:20210625142620j:image

局地的な豪雨のためかなり遠回りして5時間をかけて行きついた伊豆の神様。

参拝しようと思ったら・・・・

 

 

次は何が起こるのでしょうか?

 

特に6月27日(日)は六白金星は年でも大凶×月でも大凶×日で大凶

 

早く6月節が終わってほしいです。