金曜日の夜は~番頭劇場 5/7

 『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。

 

皆様からの素朴な質問
 
「5年ほど竹下先生のHPやYouTubeを参考にさせて頂いております。
以前よりも『土用』に関する影響を指摘されることが増えたように思います。


土用期間は地球上の地場の状態が不安定な期間?と理解していますが、その期間にこの世に生まれた子供への影響はないのでしょうか?
 
小学生の息子がいますが、4月の土用期間中に生まれていて、他の子よりもちょっと個性が強い感じがしてなりません。
 
鑑定で子供が持って生まれた特性を教えてもらい、その特性を伸ばす教育をお勧め頂きましたが、 その特性や子供の性格にも土用の間に生まれた子供は影響したりするのでしょうか?」
 
 
 
多くのお客様から同様のご質問をもらいます。
 
私も、とても気になります!
 
何を隠そう、私も土用期間真っ只中に生まれています。
以前から、人生の予想外の波は土用期間に生まれた影響があるのでは?と疑っていました。
 
例えば、本来持っているプラスの特性がうまく引き出されないとか、性格に難があるところとか、相性に影響するとか・・・
 
思えば、本相性表では奥様と相思相愛のはずが・・・・・・??

できちゃった結婚だったので本相性など知らずにいつの間にか家族が増えてしまったパターンで・・・・・・どこがいい相性なの?これも土用期間に生まれたため?

本音を言うとに少々疑問を感じておりました。

  

 ↑ここまでは、本当のお話です。

 


私の生まれを分析すると、マイナスポイントとして出世運や投資運に恵まれない生まれとされています。

過去を振り返ると本当にそのように思います。

土用期間前に生まれた同じ月生まれの友達と比較しても、これらの運は劣っている様に思われ涙が出そうです。

 

 

 

先日41歳を迎えた台町の女優さんは4月と5月のちょうど境目の生まれです。

キャラクターから、どう見ても、5月生まれの可能性が高いと判断されたようです。

 

 

社交性など多くのプラスの特性を持つ台町の女優さんの唯一恵まれない特性・・・・

それは、上司運・・・・だと、占い教室のテキストに書かれています。

 

 

f:id:bantounoheya:20210413193021j:plain

こちらが上司です。

 

泣きながらも鍛えられて、逆境を踏み台に伸びるドMタイプでしょうか?

上司運のなさ?を ばねに苦境を乗り越えた結果が、最近の予約数に反映されている様に思います。

ぎりぎり土用期間を外れて生まれているので、私と異なりリカバリーが可能かもしれません。

 

 

占い教室Bコースを受講された皆さんはご自身や周囲の方で土用期間に生まれた方々をチェックしてみてください!