あなたの周りにもいると思います

f:id:bantounoheya:20210505184853j:plain

 

 

下流気学で 宇宙人と種別される個性もパワーも強い人たち。
その中でも特に個性の強いタイプが変な宇宙人です。


全人口の約10%程度しかいない変な宇宙人の皆さんは、個性が強すぎるあまり周囲に理解されず苦労しています。

 

また、ご両親の不仲や親からの様々なマイナスの影響を受けることで自身の人間関係に自信が持てなくなってしまう方々をチームGと呼んでいます。

 

先生曰く、どうやら私もチームGのようです。

 

高校生の頃から父との距離感が埋まらないことを母は心配し、「いつか本音で話をしてほしい」と言われていました。

 

そんな父も数か月前に脳梗塞で倒れ、今は病院でリハビリ中です。

 

現在は家族も面会できず、本人は「家族に捨てられた」と看護師さんにこぼしているようです。記憶がまだらで、なぜ自分が病院にいるのか?も、理解できないことが、ある意味、幸運だったかもしれないと母がLineで伝えてきました。

母の願いだった父との本音の話し合いはできなくなりました。

 

チームGの会に何度か参加したことがありますが、人様の親子関係を見聞きすることで、蓋をしていた過去の記憶が蘇って、自分の親子関係に驚きを覚えたことがあります。

 

鑑定を受けてチームGの会に参加を促された方が参加できますが、『もしかしたら自分も?』と思われる方は覗いてみてください。

 

新しい自分の発見につながるかもしれません。
次回は5月14日(金)21時~

www.kigaku.co.jp