金曜日の夜は~番頭劇場 8/2

『番頭劇場』・・・・・いわゆる番頭が勝手に妄想する、事実無根のフィクションがこのように呼ばれています。
 

皆様からの素朴なご質問

「どの占いを見ても、私は出合運が弱い生まれと書かれています。
周りの友達は彼と別れても、すぐに次の人が現れてすぐにお付き合いしています。
美人からは遠い位置にいることは認識していますが、いつもモテキの友達とそれほど見栄えに落差はないと思いますが・・・・・やはり生まれ持った運は変えられないのでしょうか?出会い運が上がる西に方位の旅行をすれば改善されますか?」



多くのお客様から同様の質問をされます。

確かに、出合運が弱い生まれが存在します。
自分の持って生れた運を上げたり、ウイークポイントを補うために方位を利用することは改善策のひとつだと思います。

6年程前に西の方位が大吉の時期がありました。
行ける時は月に複数回、福岡やスリランカなど西に頻繁に行っていました。

確かに出会い運は飛躍的に上がりました。
でも・・・・自分よりもはるかに大人の女性ばかりで、いったい何がいけなかったのか?いまだに分析できていません。



↑ここまでは、本当のお話です。

ご多分に漏れず私もこちらのお客様と同じく出合運が弱い生まれです。

モテキを過ぎてから子供とお年寄り以外にモテた記憶はありません。
あと2ヶ月生まれるのが早かったら・・・・本当に生まれ持った運を恨んでいます。

しかし、この生まれのタイプの方でも男が切れない人が身近に現存しています。




イメージ 1


女の勲章~バツ3おめでとうございます!←冗談で言ってたのに本当になっちゃったね。
コレ、なかなか真似できる人はいませんから。

アクニンさんをここ数年遠くから観察していますが、本当に男がきれません。
しかも高スペック男。


彼女は私と同じく出合運が弱い生まれにも関わらず・・・・この差は何なんでしょうか?


自分はやはり羊男で、お店に入って、このお二人が視界に入ったら、そのまま、そ~っと他のお店に行くと思います。
台町の女優さんからは、「そんな姿勢だからモテキが終わるのよ~」と叱られますが、勇気がありません。


運を凌駕する、雄を引き寄せる武器ってなんだろう?って妄想してみました。


一番最初に頭に思い浮かんだのは・・・・・・ラフレシア






イメージ 2

ネットで検索したら、私の妄想にピッタリの絵(KAYAYAGURA WORKS)がヒットしました。



う~ん、秘訣はたぶんこれですね。