9年前は・・・・

f:id:bantounoheya:20210605153829j:plain

2012年10月17日の成田空港です。

この月はホノルル、ラスベガス、アイスランドモルディブと4か所の海外方位取りツアーが催行されました。

 

あれから9年が経過した今年の10月も同じ方位へ海外ツアーの予定でしたが・・・・

 

長くお付き合いただくお客様から、

 

「あの時に行っておいてよかった!」

という声を頂きます。

 

数年後から親の介護が始まって・・・

子供が部活で高総体のレギュラーになって・・・・

 

行ってなかったら、軽く数年は気軽に旅行には行けない状況がやってくることになっていたんです・・・・

と、こんな具合でした。

 

 

 

ちょっと迷ったら「あの時にやっておいてよかった!」と思える選択をしようと思います。

 

ところで・・・・気のせいか・・・・先生が若干スリムに見えるのは私だけでしょうか?(笑)