昔から頼まれごとに弱い

f:id:bantounoheya:20220517121240j:image

 

「俺のところに相談に来ている○○さんの☆〇を何とか叶えてあげてください!」

 

長年に渡り通っている浅草の神様にお願いと、お礼の繰り返しをすること数十年。

 

相談に来られている方で、個人の努力だけでは実現が難しい場合は、うちの先生は頼まれなくても祈っています。

困って頼って来られる方の応援団を増やすのもうちの先生の役割なのだと思います。

この辺が昔から頼まれごとに弱い貧乏くじの相の所以だと思います。

 

 

浅草の神様から毎月届く会報「いちょう」のご奉納欄にお客様の名前があると、

「願いが叶ったんだな~それは良かった」とほっとします。

 

目に見えるもの、見えないもの・・・・様々な状況を自分の味方につけた方が有利だと思います。

 

【満月・新月】月のパワーで願い事を叶える!

 

次回のチャンスは5月29日~31日です。

 

www.youtube.com